

1000円食い放題!!

この前の休日に郡山に行列ができる、1000円で無制限時間の食い放題の店があるということなので早速行ってみました!

咳きはどうした?
ガン保険入ってから病院には行きますか…てかあんま咳きはでなくなった^^

場所も店名もわからないままレッツゴ~
ただ、11時30分までに行かないと待ち時間が大変という噂はきいていたので、それまでに行かなくては!!
途中で電話したりなんだり、すんなりつきました。
11時ちょっとすぎで、いちお待ち時間なしで入れました。

早速、
おっ!寿司だ!!
PA0_0110.jpg
モグモグ
パクパク
ん~…電車が走る回転寿司よか落ちる味…1000円なんできにしませんw

PA0_0109.jpg
から揚げ、揚げやきそばは、人気らしくどんどん新しいのが作られます!
フライヤー若い女性だったのだが大変そうだ。
だけど、目線があうとにっこりして、いらっしゃいませー。よくできてるw

よし、どんどん行くぞ~~
ちょっと画像きたねーけどあしからずm(__)m
PA0_0108.jpg
PA0_0107.jpg

ん?なんだこれ?
個別オーダーもできるじゃん!
「トムヤンクンくださーーい」
PA0_0106.jpg
いちお、ちょっと辛いw

「しょうゆラーメンくださーーい」
PA0_0105.jpg

デザート
PA0_0104.jpg
た、たりね~
PA0_0103.jpg

などなど、
このほかにカレーなどまだいろいろな種類あり。
思い出すとサラダ、揚げ物系、てんぷら系、パン系、そば
いちおどれも手にしましたが、画像忘れてます。

最後にアイス
PA0_0102.jpg
チョコソースと蜂蜜をたっぷりかけておきました。

子供が遊べるキッズルームが完備されており、そこで2人が遊んでてくれていたので
久しぶりに、りえっちとのデート気分を味わえました。

また、喫煙ブースもあり
ちょっとした気分転換もすぐできます。

そんなこんなで、3時30分ぐらいまでいました。
そーいえば、12時ぐらいに玄関のほうみたら、50人ぐらい並んでいたんだが…w

おしマイケル♪
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/84-0ec29f1a

Comment

ゆーいちろ | URL | 2010.03.20 01:08 | Edit
スタミナとは違いますね(^^)
ごはんめちゃくちゃ美味いし☆
おれ的にはパスタがオススメです!
おデート良いですね(o^^o)
だいじろうちゃん | URL | 2010.03.20 18:37
パスタは寿司より確かによかった^^
あそこ、時間きにしないで良いから一日いれそうね。

大食い選手権やりてぇ~!
うりざね | URL | 2010.03.21 02:01 | Edit
コチラは拝見するとお腹の減るブログですね(笑)。
それにしても1000円は安い!! (*_*)
ウチの近所にも是非欲しい!!!

・・・でもトムヤンクンにどうしてマロニーみたいな物が? (¨;)


咳・・・もしや喘息って訳では無いですよね?
いえワタクシ、喫煙してた頃に喘息発症して、止めたらピタッと治りやがったもので・・・。(^▽^;)ゞ
だいじろうちゃん | URL | 2010.03.21 13:37
うりざねさんコメント有難うございます~^^/
1000円は安いですよね~
だけどなにげに遠いのでそっち方面に用事がない限りもう行くことは…><

> ・・・でもトムヤンクンにどうしてマロニーみたいな物が? (¨;)
確かによくわかりませんねw
値段でなんでも騙すことができます。

> 咳・・・もしや喘息って訳では無いですよね?
> いえワタクシ、喫煙してた頃に喘息発症して、止めたらピタッと治りやがったもので・・・。(^▽^;)ゞ
喘息だったら肺がんよりぜんぜんいいですけどね~
たぶんもうほとんど咳きはでていないので大丈夫だと思います。
いちお病院には行こうと思います。
でも、肺がんとかでないと、喫煙はやめられなそう…
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

