

花ちゃん

花ちゃんの性別がわかりました。

今回は先生に性別がわかってもうちらに知らせないように!言っておきました。
しかし

今回の検診で、いつもどおり、モニターを見ていると
「せんせーーいあそこになんか棒みたいのが見えますがw」
先生「へその尾かな…」
なんて、知らないふりしてましたが、
その後、観念して、「99,9%男です。」



きゅうきょ、はなちゃんから、太郎君へ呼び名を変更。
だけど
上2人の兄貴達は

へぇ?
太郎君??
はなちゃーん!って

いきなり呼び名がかわって受け入れられない様子。


と、いうことで、「はな」がつく名前を考えてみました。


花男
花三郎
花眼鉄
花太郎


どれも、いまいちだなw

花三衛門
これいいね。

病院の受付で、「○○花三衛門さ~~ん」
「は~い」

選手宣誓で
「我々選手一同は、スポーツマンシップにのっとり…誓います!福島代表、○○花三衛門」

ん~いいねぇ~~

それ言ったところ

りえっちに「一回、刺してやろうか!」言われましたw


そんなりえっちが考えた名前は…

花政



…魚屋ですか?

そっちのが…


ここはやはり、以前考えてた、というより、一方的に考えた

虎鉄

でしょうw


生まれてから2週間、名前をつける時間が与えられますが、その2週間はあてにできないです。
一瞬で日時が過ぎてしまうからです。
にぃにも、とらちゃんも、結局、決められず、お腹の中にいるときに呼んでいた名前に決まっていますからねw



いずれにしよ、お腹の張りがあり痛いのはあまり大したことなく入院されずにすんだので、
一安心ですね。

おしマイケル♪

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/74-69b5be65

Comment

プライド | URL | 2010.02.20 12:29
つまり男三兄弟になるってことですよね!!
羨ましいです^^;
ゆーいちろ | URL | 2010.02.20 22:38 | Edit
男すかo(^▽^)o
花ちゃん…
花蓮とかどうすか\(^o^)/笑
名付け親希望です♪
幼女 | URL | 2010.02.21 02:35 | Edit
男の子www

星華ちゃんとかどっすか?
そのまんま女の子w
花より華の方が萌え←
だいじろうちゃん | URL | 2010.02.21 03:59
3人が限界かw

信長みたいに24人くらい欲しいが…w
だいじろうちゃん | URL | 2010.02.21 04:03
> 男すかo(^▽^)o>

予想通り男ですw
以外にすんなり受け入れられますw


> 花蓮とかどうすか\(^o^)/笑

考えてくれてありがとう~
ちょい女の子ぽいかな><;


> 名付け親希望です♪
いい名前募集しております!!!
国母の言葉かりて、「渋い」名前ねwww
だいじろうちゃん | URL | 2010.02.21 04:05
> 男の子www
3人目も間違いなくイケメンでしょうww

> 星華ちゃんとかどっすか?
> そのまんま女の子w

考えてくれて有難うございます。
「はな」じゃなくなってますが…w

> 花より華の方が萌え←

確かにw
花は花で渋いけどw
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

