

とらちゃん初カットw

昨日、FF13クリアーしました。長かった、、最後らへんは使命感だけでやってました。
なにかを成し遂げた満足感があります。

戦闘は個人的にはダルかった^^

結果…ストリーも戦闘も見てるだけ、、、、、w
でも、間違いなくそこらへんのゲームより完成度は高いとおもいますので、やって損はないでしょう。
ちょっと長めなので最後までやり遂げられるかが問題ですがw
あといろいろサブイベントもあるらしいですが、全部かっとしました。
キャラクターの成長も最後らへんはめんどくさくて成長させずに…w
アイテムで消えられるものがり(やたらと高い値段)それを大量に買っていたため、武器とかの改造もほとんどしませんでした。その消えるアイテムで、強制戦闘以外はほとんど、敵に接触することもなくいけるので初心者でもやりやすいと思います!

あ~長くなったので話題変更。

今日、髪をきりました。

すごいイメージチェンジしたと思います。ってかエコカットですw

なんていったってボーズですからww
全部はさみで切ってくれました(感謝)ので毛先はバリカンより柔らかく微妙に動きがありますww

で、切る前の髪
PA0_0034.jpg
それが、
PA0_0035.jpg
うは!
ボーズなんて何十年ぶりでしょうかw
当分の間、髪きらなくてよさそう。
シャンプー代も確実にうきますね^^

で、とらちゃんもついでに少しだけカットしていただきました。
間もなく、2歳になろうというのに、髪の毛がなくて、、、、、、おしゃぶりもしているのでまるで赤ちゃんですw
その辺歩いていると、見知らぬおばちゃんから
「何ヶ月ですか~?」ってw
「え~22月です♪」
な~んて返しますが、聞いたお方達はみな同じリアクションします。
し、しまった…みたいなw
で、
PA0_0039.jpg

切るところもないので、2分ぐらいでしゅうりょ~う!!
とらちゃん、動かなくて偉かったねw

おしマイケル♪
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/62-7c398725

Comment

ゆーいちろ | URL | 2010.01.29 00:03 | Edit
短髪最高っす!!!!!
一緒ですね!仲間ですね( ´ ▽ ` )ノ
短髪連合ですね(^∇^)!!
だいじろうちゃん | URL | 2010.01.29 16:32
短髪連合ですかぁ~
ボーズ連合にしませんか?

こーたろーもボーズにさせてw
あと2人ぐらいも…
そしたら
真の最高っす!!
うりざね | URL | 2010.01.30 12:26 | Edit
うりざねで~す!! (^_^)ノ

FF13、クリアされたんですか!!
羨ましい・・・ウチは一体いつに成る事やら。 (´・ω・`)
FFも1からずっとやってるので、やらない訳には行かないんですけどねぇ。
前回の12は宝箱の中身がランダムでウンザリ・・・御陰で希少アイテム取得の為にダンジョンを行ったり来たりする、俗に言う「ヘネ・マラソン」に参加する羽目に成り、クリア時間が大幅に延びたという経緯が有りますもので(苦笑)。

髪形・・・野郎の場合、歳食う程短めの方が若く見えますからね。
ええ、ワタクシもサイドはずっと刈上げ状態です。(^^;)
まぁカットするだけの髪が有るという事に感謝するべきなんでしょうけども(爆)。

P.S.
遅Resですが、宮根氏は長年関西圏の「朝の顔」ですので、何らかの影響を受けている可能性は大いに有ります。
もっとも彼は島根の人なんですけどね(笑)。
| | 2010.01.30 12:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいじろうちゃん | URL | 2010.01.31 02:44
コメント有難う御座います!

> 前回の12は宝箱の中身がランダムでウンザリ・・・御陰で希少アイテム取得の為にダンジョンを行ったり来たりする、俗に言う「ヘネ・マラソン」に参加する羽目に成り、クリア時間が大幅に延びたという経緯が有りますもので(苦笑)。

うっ!けっこうやり込まれるのですね^^
それは作った側から見れば、嬉しいでしょうね~
俺はゴールにまっしぐらなんで、、、、、wクリアー時間だけは早いです。
はまったゲームはとことんやりますけれど…信長の野望とか。


> まぁカットするだけの髪が有るという事に感謝するべきなんでしょうけども(爆)。

はい!あるだけで感謝ですよね~
髪の話ではないですが、最近はかねんしゅうとかも気になります…><
もし、匂いがでてきても、店の油の匂いだといいはりますがw


Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

