fc2ブログ

52号到着!!

早くも52号到着!!
内容は

お市の方
天守台だけの城
北の庄城の首なし武者の話
松江城

北の庄城は秀吉に攻められ、死んだ柴田勝家の亡霊の話。
死んだ4月24日の午前2時になると、本丸周辺で首のない武者姿の亡霊が数百騎出現し、この武者行列を見た人は怪死するということだ!
それが明治の時代まで真実として語りづがれていたとさ。
いや~こうゆーのって福島でもありますよね。川俣行くまでの途中の橋で夜中にでるとか…
以外に信じるので、死にたくないのでキモ試しはしません。
興味ある方はご自由に…w

このものがたり城の章は昼間でないと読めませんね。

次回のマガジンは白石城のものがたり城の章が予告されてます!!
き、きました。我が家から近い城が…^^
ひじょーーに楽しみです

おしマイケル♪
関連記事
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/61-23d605ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる