

FF?

PS3のPSストアーで今月末に発売予定のFFの最新作の
ムービーがダウンロード可能になってたよ

発売前の最後らしい

FFは最近のはあんまおもしろくないので卒業しようとしていたが
そのムービーみたらほしくなります!


とりあえず画像がすげいね
戦闘シーンは目がついていけないが人間関係とかがけっこうありそうな
話ぽくていいな


で、主人公がどいつだかわからんw
主要なキャラクターぽいのは5人くらい?

押尾学と羞恥心のなんとかをあわせて割ったようないけ面男と
矢口まり似の女と
富ちゃんに似でくーるぽく強そうなな女と
美少年の青年と
頭ぼんばーなおっさんと
髪の毛ちりちりのおねーさん

上三人のどれかが主人公だろう!

あと敵ぽいのに中村トオル似のやつもいたな

んで、最初、押尾学風と矢口風の2人がデートしてるようなシーンがあったのが
最後らへんで押尾風と富ちゃん風がいい感じの関係になってたけど…
そこらへんがすごく気になるぜぇぇ

いちおFFシリーズはタイムリーで前作手をつけてるので
今回も買うかな…

やることが多すぎて時間がいくつあっても足りんな!!


んで、福島駅前のツタやでもムービー流れてたが
いちおゆっくりみたい人はダウンロードするか我が家にきてくれ!!
歓迎するぜw

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/37-ef28f6ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

