

にぃに5歳誕生日会

IMG_6514 (700x467)


IMG_6502 (333x500)


にぃに5歳の誕生日



おめでとぉぉぉおおお!!!!


東京で最終面接を終えた後、新潟に行きにぃにのお誕生日会を開きました!
なんだか御茶目になったにぃに…

この次の日、新しい幼稚園でのお遊戯会。
そしてまた福島にもどってきた…
とりあえず、体力以外にも精神がぼろぼろです(笑)



えー最終面接はだめでした、、、、、、
結果はまだですが、落ちたも同然。
圧迫面接のなか、何度も立ち直ろうとしたのだけど、調子づけようとすると、すぐつぎの話題に振られ、あんまし答えたくなところは黙ってゆっくりきかれの繰り返し。精神をずたぼろにされ、最後ら辺はなにを話たのかすらあんまし覚えて居らん!
極度の緊張状態のなか圧迫面接でどれだけ耐えて、機転をきかせどれだけ問に返せるかが今回の主題?とわかったのだけど、うまくいかんかったなぁー。

なんだが自分が恥ずかしい…

こーゆうのにはかなり自信があったし、今までも乗り越えてきたから尚更、くやしい。
帰りの新幹線では身ぶるいと涙がとまらなかった。

また、この何ヶ月間か見守ってきていただいた皆様になんとかえしていいのか、ほんとすまない。


まー自分が面接官だったらとらないけど、なにか伝わったとすれば、
最初ら辺の勢いの挨拶と、返事だけ…まぁ、ただ自分の時間をできるだけ保ちたかったから返事だけは元気に間をとって時間稼ぎしたかっただけどね。

まぁ結果まちだけど、落ちるでしょう
また、一から転職活動開始かー


気をとりなおして
誕生日会の写真

IMG_6480 (500x333)

うんうんなんだか嬉しそうなにぃに

IMG_6493 (500x333)

誕生日を開くと誰かが泣くのは定番(笑)
主人公以外は早くケーキに手をだしたいから、手をだして怒られるという繰り返し…
今回はとらちゃんが泣き出しそうね!

IMG_6499 (333x500)

おいおい!
なんだか御茶目な眼鏡と帽子かぶってるけどぉー
だけど、ポーズはお得意の…

IMG_6517 (333x500)


今回は家族集合写真はありません。
いや、自分が写ってたらたぶんそうとうげっそりしているでしょう(苦笑)


新たな転職先が受かっても落ちても、とりあえず、もう今の会社にはあとがないので、今年度使える有給はつかっていいよとのことなので、今週はゆっくり休みます。
何年振りかだけど、本当にゆっくり休もうとします。
自分を取り戻す意味でも。

では、またぁー
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/366-1688443f

Comment

imajin | URL | 2012.02.14 22:56
こんばんわ
にぃに君お誕生日おめでとう

たいへんですね~
体だけはこわさないように・・

また寄りますね

山城守 | URL | 2012.02.14 23:08
にぃに、五歳の誕生日おめでとう!
無邪気な笑顔のタロー君とビミョーな表情のとらちゃんの対比が面白いです。

就活、大変そうですね。
まだまだ分かりませんよ。
そういう当方も近々に仕事上で大きな転換期を迎えそうです。
多分、それにまつわるゴタゴタは避けられそうにないですけど。
だいじろうちゃん | URL | 2012.02.17 03:58
こんばんわっimajinさん!

> にぃに君お誕生日おめでとう
ありがとうございます=とうの本人今はインフルにかかって倒れているらしいです;

> たいへんですね~
> 体だけはこわさないように・・
就活ってどよーんとしますね
一人身の時の方が気が楽でよかったです

だいじろうちゃん | URL | 2012.02.17 04:04
> にぃに、五歳の誕生日おめでとう!
> 無邪気な笑顔のタロー君とビミョーな表情のとらちゃんの対比が面白いです。
ありがとうございます~
みんな笑顔ならいいのですがね…ケーキを前にするとだれかしらが(笑)

> 就活、大変そうですね。
> まだまだ分かりませんよ。
また最初からやりなおしだと思うと気が重いです><


> そういう当方も近々に仕事上で大きな転換期を迎えそうです。
> 多分、それにまつわるゴタゴタは避けられそうにないですけど。
転換期!?
ゴタゴタを越えていい方向に向かう事を願います!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

