

14個の窓

なんだかいろいろと忙しかったので、更新できずにいました、、、
垂木をやすりがけ途中ですがまだまだ終わりません!!

飽きたのでずっとためておいたこちらもやる気にならなかった窓を製作してみたりしてました

なんてったって、一個の窓をつくるのにパーツが10個ですよ~~ww
14個つくるとなると
10パーツ×14個=140パーツwww
いちお画像
窓2
暇な人は10ぱーつ確認してください!

んで組み合わせると
窓1
外格子ですがなかの引き戸は開け閉め自由…w
小さすぎてまず開け閉めすることはないですねw
にぃにでもたぶんやらないでしょう…

で、とりつけて、、
窓3
窓4
あ、
梁もニス塗り完了してたのではめ込みしてたな

下から覗き込むように見ると
窓6
うんうん~いい感じに~
まさに城ですw
想像力高いのでこの画像だけで6階までのイメージがわきますw

昨日から久しぶりの連休でした
とらちゃんが入院してたときありましたが、
そのときは病院に寝泊りだったのであまり連休気分でなかったねw
だから、感覚的には8月のお盆あたりからの久しぶりの連休ってところかな…

ってことで、時期的に紅葉なので
1日目=米沢へ
2日目=猪苗代方面へ

山の上のほうはところどころ赤かったかな
あと1週間ぐらいでいい感じになりそうです

これが米沢へ行く途中の山(少し赤い)
米沢紅葉

こっちが猪苗代へ行く途中の横向きこしたらへん
紅葉5
紅葉1
こっちはいいですね~
もっとたくさん描きたいのですが時間がないので
違う日にこの連休のことは書きます…

おしマイケル♪
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/33-f1605e11

Comment

少佐。 | URL | 2009.10.23 23:49
彦根城、時間できたら必ず行ってみます^^

信に無料開放でもきたら、覗きにきてねw
まったりがんばってます。

貧乏になったら体験版で遊びに来るのだ!
パチンコ行くよりお金使わないよw体験版w

仕事忙しいですw
だいじろう | URL | 2009.10.25 18:30
信はなんだか新しい章が始まっているみたいだね!

この前、りえっちがログインしたらしいけど、田中さん課金してないらしく
はいれなかったってw

仕事かえってログインしても誰もいないからな~

でも、確かにパチンコより
安土城より安く遊べるねww
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

