スポンサーサイト


父の日プレゼント&紫陽花

昨日仕事から帰ると
IMG_6131 (600x400)

いつもと違うランチョウマットが敷かれていました。
うれしいけど、なんか食べずらいぞ!っと。
しかもちょっと小さいからおかず入りきれないやん!

実はこれリバーシブルで裏面はにぃにの自画像が描かれいてます。
なんとなく、同じ顔にしか見えないけど、まさか親子で似ているという表現方法なんて知らないよね…



あと何時だったか夕暮れ時の休憩中にとった紫陽花

IMG_5983 (600x400)

IMG_5984 (600x400)


花音痴でも、梅雨=紫陽花の時期=カタツムリはわかります。
小さい頃、通学路に咲いていたのがすごく記憶にのこってます~
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/287-4adf8b6e

Comment

トマトの夢3 | URL | 2011.06.21 03:48
お子さんからの父の日プレゼントを
見て胸が熱くなりました

だいじろうちゃんさん どんなにか、
嬉しかったことでしょうね
伝わってきますよ。。
食事 喉、通りましたか^^

経験のない私が生意気なことですが
子供は宝ですよね。
とても素敵な「父の日」でしたね
良いお話とプレゼントを見せて頂き
ありがとうございます。
応援ポチさせて頂いてますよ♪
sakura | URL | 2011.06.21 06:39
いいですね~ほのぼのです。
子どもってほんとにかわいい。
高校いっても大学いっても
やっぱりかわいいです。
もう こんなかわいらしいお絵かきはしてくれませんけどね(笑)
今の時間、とても貴重だと思います。
とーっても うらやましい。
二日ほど かわってほしー・・・
もすっ子 | URL | 2011.06.21 23:36
超かわいいプレゼントですね♪
絵の具とクレヨンで、苦心して描いて
あるのが解りますよwww
大事に使って下さいね!(*^_^*)

紫陽花って、梅雨時期にはなくてはならない
お花ですね~!!
これに蝸牛と雨蛙がいれば最高ですね!!
だいじろうちゃん | URL | 2011.06.22 03:17
おはようございます、とまとさん。
期待を裏切りますが、ガツガツ食べさせていただいきました(笑)
ただ、やっぱりあんまし使いたくないですね、ずっととっておきたよいような~


> だいじろうちゃんさん
だいじろう、でいいですよ^^


> 経験のない私が生意気なことですが
> 子供は宝ですよね。
ちょっと前に知らないすごいじーさんにも言われました!
かげがいのない~ですよね♪
な~んって言ってみたり(笑)

> とても素敵な「父の日」でしたね
> 良いお話とプレゼントを見せて頂き
> ありがとうございます。
いえいえ、すみません赤の他人の私情を見せてしまって…

> 応援ポチさせて頂いてますよ♪
いつも有り難うございます~
だいじろうちゃん | URL | 2011.06.22 03:25
おはようございます、sakuraさん。

> いいですね~ほのぼのです。
> 子どもってほんとにかわいい。
> 高校いっても大学いっても
> やっぱりかわいいです。

そして父親は嫌われてしまう。
そんな日が来るのが怖いです。もう来ていたりして(笑)

> もう こんなかわいらしいお絵かきはしてくれませんけどね(笑)

心のこもった手紙とかもらってるんじゃないですかぁ~?

> 今の時間、とても貴重だと思います。
で、ですよね、もっと沢山思い出を残してあげないと~
と、いいつつ、また父親参観時にメモリカードを忘れる…


> 二日ほど かわってほしー・・・
二日でいいのですか~遠慮せずにもっと長い期間どうぞ~
だいじろうちゃん | URL | 2011.06.22 03:36
こんばんわ、もっすこさん。


> 超かわいいプレゼントですね♪
> 絵の具とクレヨンで、苦心して描いて
> あるのが解りますよwww

絵具使っているんですね!
そんなしゃれた技を覚えたのかあやつらめ~


> 大事に使って下さいね!(*^_^*)
大事にしまっておきたいですw


> これに蝸牛と雨蛙がいれば最高ですね!!
なるほど!
もっと季節感のあるものも一緒に写せばいいのかぁ~!!
そーいえば、父の日定番の酒はうちには届きませんでしたが…
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

