スポンサーサイト


夕暮れ時の桜

桜と米沢方面の山の雪が見えるかな…

IMG_3924-ブログ

場所;福島市 桜堤

いつもながら慌てての撮影。
調べたことをゆっくりチェックしながら撮影したいけれど、子供たちの世話に追われちゃうよね。




福島駅方面もイイ風に写ったかな。(あくまでも個人的レベル) ↓




IMG_3926-ブログ3

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/234-4a939cf9

Comment

うりざね | URL | 2011.04.26 23:35 | Edit
御無沙汰してま~す!! (^_^)ノ
ちょっと目を離すと怒濤の更新ラッシュですやん・・・爪の垢送って下さい(爆)。
そちらの桜、思ってたより全然早かったっす。(^▽^;)ゞ

此の記事の上の写真良いですね。
下のは猪苗代湖の時みたいに弄ってあるんですか?
それでもウチのと写りの感じが違うので凄く新鮮です・・・やっぱその辺はメーカーによるんだなぁ。
ま、流石に手持ち6400じゃ無理が有りますわな(苦笑)。

タロー君、パテ捨てて上のパン食べてはります? (゚゚;)
今回も和ませて頂きました。

浪江やきそばは極太麺なんですね。
具はもやし?
餃子も丸くて不思議。
うーむ、食べてみてぇ。
だいじろうちゃん | URL | 2011.04.27 04:09
うりざねさんご無沙汰です~ぅ。
御身内の退院おめでとうございます。一安心といったところでしょうか。

福島市は以外に桜の開花が早いみたいですね。
日本3大桜の三春とかはTV見る限りでは今日あたりから満開みたいですし、会津とかもまだ咲き始めらしいです。会津城と桜のコラボは今年もゴールデンウイークにかかるので、観にはいけそうもありません。


>爪の垢送って下さい(爆)。
(爆)
うりざねさんの濃い記事が毎日更新されたら、見るのも大変ですやんけ。

> 此の記事の上の写真良いですね。
えっ?
良いですか?…嬉しいです。有り難うございます。
でも、やはりまだ、なんか、こう、「キターーーー!」っていうのが撮れないです。

> 下のは猪苗代湖の時みたいに弄ってあるんですか?
今回のは編集なしです~てか、もう編集とか自分にあいそうもないです。
最初からコントラストとかいうのを高くして撮りました。キャノンだとどの機種もメインボタンにピクチャースタイルとかいうのがありまして自分で設定したのがすぐ出せるようになってます。
コントラスト高い。明るさが暗いが好きみたいで、これからこーゆう写真が沢山でてくると思います。

> やっぱその辺はメーカーによるんだなぁ。
標準で撮った場合、違いがありますよね~。
ソニーよりキャノンのが明るいというか鮮明?というか。


> ま、流石に手持ち6400じゃ無理が有りますわな(苦笑)。
強いストロボとか装備して手持ちとかどうなんですかね~?

> タロー君、パテ捨てて上のパン食べてはります? (゚゚;)
袋ごとぶん投げて、中身が飛び出して、手元にきたのが下バンズでそれ食ってました(笑)
実際のところ、まだ、パン自体も食わせると下痢気味になっちゃうらしいですが。


> 浪江やきそばは極太麺なんですね。
> 具はもやし?
うどんかと思いました。
具はもやしと肉でした。
本場だと何がはいっているかわかりませんが。


> 餃子も丸くて不思議。
福島だと丸い餃子をよく見かけるんですよね。


> うーむ、食べてみてぇ。
高速が1000円になったら京都まで送ります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

