スポンサーサイト


タロー君の名前

タロー君が生まれてから2週間が過ぎ、出生届けを提出しなくてはいけない日になりました。
いまいちぴんとくる名前が決まりませんでしたが、まぁいちお決定!タロー君と呼び続けたので、決定後もタロー君と間違えて呼んでしまいます。

とらちゃんも、名前と少しかけ離れているけれども…。

いちお記念写真

DSCF4127.jpg

うわぁぁ~!ずいぶんでかくなったね~!!

え?これ、とらちゃんよね??
はい。間違えましたw

つまらん冗談はおいといて…

DSCF4131.jpg

こっちがタロー君ですね!!
目を開けている時間もすこし長くなりました。だけどあいかわらず、手間いらずの子でミルクとうん●の時以外はほぼ寝てます!!
こんな赤ちゃんもいるんですね。
最初手がかからなかった子はあとで手がやけるとよく聞きます…あとが怖い…


これから一週間以上前の話ですが退院した日のことを少し。

にぃに達がうるさいので、予定より早く退院しました。


りえっちはじめ、みんなおめでとう~そしてお疲れ様でした~~!!


お祝いということで、お寿司などの出前をとりました。
はい。ちーーず!!

DSCF4098.jpg  DSCF4090.jpg
ちゃんとしたお寿司やさんのお寿司は格がやっぱり違いますね。


そのころ主役のタロー君はというと…



DSCF4089.jpg

やはりすやすやとおとなしく寝ていましたと、さ。





おまけ

3日前の写真↓
DSCF4123.jpg

うっすらと目を開けている貴重な画像です。

おしまいける♪
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/139-f074517d

Comment

imajin | URL | 2010.07.08 22:52
にぃにもとらちゃんもそれにタロー君も
みんなかわいい!
それにしてもタロー君
すばらしいいい夢見てるんでしょうね~

あぁー 俺もこういう時期があったはずなのに・・
いまや老いさらばえて・・

嘘です突っぱしっとります、
そして今からも幕が下りるまでは走り続けたいと思っております
ゆーいちろ | URL | 2010.07.09 02:09 | Edit
こんにチワワ( ̄ω ̄)!
お名前きくの楽しみにしてます☆
自分で言うのもなんですが…
俺小さいころ全然手がかからなかった
ってよく言われますよ(o^^o)
だから大丈夫ですよ☆
だいじろう | URL | 2010.07.10 01:55
imajinさんこんばんわ~

たろー君どんな夢をみているのでしょうね~?そして何を考えて生きているのでしょうか!!
にぃに達、うるせぇえな~とか思っているんでしょかね~w


> そして今からも幕が下りるまでは走り続けたいと思っております
さすがです!
かっこいいです!

だいじろう | URL | 2010.07.10 01:58
> こんにチワワ( ̄ω ̄)!
こんにちわわ!

> お名前きくの楽しみにしてます☆
以外に普通の名前です。
若干流行りの名前…
なぜか間違ってとらちゃんって言っちゃいます!!

> 自分で言うのもなんですが…
> 俺小さいころ全然手がかからなかった
それ聞くと安心するね!


Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

