スポンサーサイト


0歳の誕生日

6月24日、朝?1時45分に痛いとりえっちからTELあり

ちょうど帰ろうとしていたところだったのですぐに帰れる

風呂に入る時間ぐらいあるというので、5分だけ体を洗うぐらいにする

風呂からあがると動けずにりえっちっが固まっているじゃないか~
すぐに病院へ行く

2時10分に到着!
待合室で上2人の子供たちをみながな見守ること少し
んで、2時19分

タロー君、誕生~~!!!!!!!!!

はっ、はえぇぇぇぇぇええええええ

実際は1時15分から陣痛がきてたっぽい。最初はトイレかなぐらいの感じだったらしいです。
陣痛きて1時間ぐらいで生まれてますな。とらちゃんの時は2時間ぐらいだったはず。さらに早くなったよ。
いや~仕事終わった時でよかった~。これタクシーとか呼んでたら間に合わなかったじゃない?それと相馬行ってるときでもやばかった~!くれぐれも予定日少し前は家で安静してください!!

んで
生まれた時、りえっちの声が待合室まで聞こえました!


「あぁ~すっきり~したぁああ~~~」

男には分かりませんが、笑えます。にぃにも、めっさ真似してました。「まま、あぁ~すっきり~したぁああ~~って言ったよ!うふふ」だってw
だけど安心しましたね。

それから子供達の眼が完全に覚めて、いろいろあって今にあたる。長い一日だった~おっと日本対デンマーク戦がそろそろ始る…

そーいえば6月24日って中村俊輔の誕生日と一緒でない?違ったけかな?

急だったので病院にデジカメを持っていきわすれたので携帯でしか画像はないのでまた今度、アップします

りえっち、そして2人のにぃに達、そして周りの人たちお疲れ様でした~!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/136-a0a50586

Comment

うりざね | URL | 2010.06.25 05:37 | Edit
母子共に御無事の出産おめでとう御座居まーす!!
そして日本代表決勝トーナメント進出おめでとぉーーーっっ!! \(ToT)/
此の善き日(現地は未だ24日)に御生誕とは何と目出度い!!!
将来はサッカー選手ですな(笑)。

そして24日は仰る通り俊輔の誕生日です。
なのでデンマーク戦に出てくるのでは心配思いましたが・・・出なくて良か (以下略

・・・取り敢えず眠いので寝ます(笑)。
山城守 | URL | 2010.06.25 05:50
タロー君、0歳のお誕生日おめでとうございます。(^_^)v
そして、りえっちさん、お疲れ様でした。
「すっきりしたー!」ってのには男には絶対分からないいろんなものが含まれているんでしょうね。
決勝T進出に、タロー君誕生と、言うことありませんね。
ブログデビュー、楽しみにしています。
ゆーいちろ | URL | 2010.06.25 06:43 | Edit
おはようございます!
昨日はすいませんでした…
夜中に頭が痛すぎて
寝れませんでした…
でもサッカー見れたんでよかったです☆
そしてタロー君おめでとうございます!
imajin | URL | 2010.06.25 22:00
タローくん誕生
おめでとう!

決勝トーナメント進出
おめでとう!

また写真載せて下さいね
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.26 02:46
うりざねさんこんばんわ~そして有り難うございます~
日本の試合直後にコメントしてくれていたのですね~
いや~面白かったですわ。たろー君生まれたの忘れる試合でした!←えっ!?

> そして24日は仰る通り俊輔の誕生日です。
やはりそうでしたか。

> なのでデンマーク戦に出てくるのでは心配思いましたが・・・出なくて良か (以下略
わぁはぁっはぁっ!
まさにそのとお…(以下省略)

> ・・・取り敢えず眠いので寝ます(笑)。
おやすみなさいw
またお待ちしておりまーす!!
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.26 02:51
山城守さんこんにちわ~山城守さんも朝から有り難うございます~!!

> そして、りえっちさん、お疲れ様でした。
同じくお疲れ様でしたとここで言っておこう…。

> 「すっきりしたー!」ってのには男には絶対分からないいろんなものが含まれているんでしょうね。
意味深い一言すよね~しかもかなりでかい声(いつもでかいがw)だったので面白くてしょうがなかったです。

> 決勝T進出に、タロー君誕生と、言うことありませんね。
今は実感ないのですが、あとあと凄い日だったなと思うでしょうね~

> ブログデビュー、楽しみにしています。
第一印象は画像では現れないと思いますが、毛深いです!
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.26 02:55
ゆーちゃんも朝っぱからありがとうございまーす!

> 昨日はすいませんでした…
なんだっけ?長すぎる一日だったうえに最後のサッカーで全部忘れた勢いwww

> 夜中に頭が痛すぎて
あ~そういえば早退したんだっけ?体、疲れてると思うからゆっくり休みなされ!!

> そしてタロー君おめでとうございます!
ミルクあげに来てね!
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.26 03:02
imajinさんこんばんわ~そして有り難うございます!


> 決勝トーナメント進出
自分の予想の3-2の撃ち合いの末勝利とは違いましたが勝ちでよかったですね。
築城でか予想の1-0も…そんなの関係ないですね。勝てばいいんですよね!
イタリア残念です。
遠藤の調子があがってきてパラグアイ戦も楽しみです!


> また写真載せて下さいね
最高のコメント有り難うございます!
ばしばし載せてやりますと言いたいところですが、ほんと自分の子供の実感がまだありません!まぁ上2人もそうでしたがw
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

