スポンサーサイト


この名前は!!!

ワールドカップを見るために初心者用にちょっと変わった日本人にとっては面白い名前を紹介しておきます!

<アルゼンチン代表>

デミチェリス選手

うわぁはっはっは!!
いかにも美味しそうな名前でない?防御の要の人です。

ベロン選手

べーべろーーーんって!!
子供にはうけそう。アルゼンチンの方すみません。
アルゼンチンのリーダーでありプレーは強烈なインパクトのあるすごい選手です。


<アメリカ代表>

デミリット選手

えっ?
悪い点???

チン選手

ちょっとあれな名前ですが名前に似合わず以外にイケ面の選手です。

<そのほかもろもろ>

ジェラード選手

アイス?
イギリスのキャプテン。

ナニ選手

なっ!なにぃいいいい!!!
ポルトガルの凄い人。

オレジャーナ選手

オレじゃあーな、どうせ…
チリの選手。能力不明。

そのほかもろもろ。
選手のみなさんすみませんでした。がんばってください!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kiwami1004.blog46.fc2.com/tb.php/132-19567e96

Comment

imajin | URL | 2010.06.11 21:57
へーぇー
名前だけでも結構楽しめますね

カメルーン戦ですが、
キックオフの直前にピッチで巫女さんに舞ってもらうか、選手皆で
お教でも唱えれば絶対勝てるんですが・・
(あの国はこんなしょーもない迷信めいた事にやたら弱い)

さて、
カメルーン戦は2-0くらいで勝ちますよ
デンマーク戦は引き分けで
めでたく予選突破!です   築城デカ予想 
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.12 19:21
imajin さんこんにちわ~

カメルーンは実際に魔術師がお祈りして魔術道具がたりーーんって言ってたらしいですね!

> カメルーン戦は2-0くらいで勝ちますよ
コートジボアール戦見る限りでは守備に追われそうな気がしますけど、2-0で勝てたら興奮物ですよね~がんばれ~

> デンマーク戦は引き分けで
デンマークはなんとなくスイス戦に近くなるような気がして…
2位通過でイタリア戦がみたいです!!
山城守 | URL | 2010.06.13 00:09
こんばんはー。
これはおもしろい。

ユニフォーム引っ張られてナニがベロンと○○チン状態。
誰じゃー!
オレジャネーヨなんて。

韓国勝利、おめでとさん。
imajin | URL | 2010.06.13 19:10
そちらの方で地震があったようですが
大丈夫でしたか?
そろそろですね、たろーくん
山城守 | URL | 2010.06.13 20:02
こんばんは。
地震の方は大丈夫でしたか。
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.13 23:49
こんばんわ~~山城守さん!!

> ユニフォーム引っ張られてナニがベロンと○○チン状態。
> 誰じゃー!
> オレジャネーヨなんて。

最高におもしろいです!!
よくあの材料でここまでおもしろいのを作ってくれました!
後で、思い出し笑いしそうです。
どーでもいいですが、ナニ選手、怪我でメンバー外れていますね…ナニがいないと

ナニがないのにベローーン…あ~なんでもないです。



> 韓国勝利、おめでとさん。
さすが!人とは違うところに目がいく山城守さんは韓国の応援にまわりましたか~。
朴選手は日韓Wのとき以来、見守ってはいますが。
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.13 23:52
imajinさん心配してくれ有難うございます~!
なんともない地震でしたわ。

たろー君、ほんといつなんでしょう…なんかまだ生まれる実感がしません。
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.13 23:55
山城守さんまで心配してくれて有難う御座います。

昼ピークのど真ん中でしたので厨房の中は地震どころではなかったです。ってお客さんのこと先に心配しろよってな?
うりざね | URL | 2010.06.16 22:23 | Edit
先ずはカメルーン戦勝利おめでとう御座居ます。( ^^)/▽*▽\(^^ )
imajinさんトコにも書きましたが、終了間際に気抜きやがる悪しき伝統が有るので、ロスタイムが4分も有ると聞いた時には眩暈がしました(苦笑)。
それにしてもあの得点シーン、物凄く少ないチャンスの中(苦笑)よくぞ上手い事綺麗に決めましたよね。
正に「一撃必殺」って感じで。
取り敢えず戦前の暗い気持ちを晴らして頂いたので、暫くは楽しめそうで良かった良かった。(^_^)

そういえば後半からとは言えドログバ出てましたね。
なんかスゲェ申し訳無い気分だったんですが、ちょっとホッとしました。(^^;)
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.17 03:01
うりざねさんこんばんわ~^^

日本戦のロスタイム長かったですね。ここ最近はないですけれでも、ちょっと前まではよくロスタイムにやられましたからね~。

> なんかスゲェ申し訳無い気分だったんですが、ちょっとホッとしました。(^^;)
ドロクバ出てきたときは興奮ものでした。でもやっぱり接触を怖がっているのか本来の強さが…はたしてトゥーリオ選手はアフリカから無事で帰ってこれるのでしょうか!

それから、ここにコメント頂いたということは築城の記事が終わった合図だと確信し、そちらによってみました。そちらで感想を述べるのも恥ずかしいのでここに書かさせてもらいます!!

先ずはお疲れ様でした~!!!

やろうとしていて放置していた次間につづく襖のところをまさかのうりざねさんがトライしていてくれてびっくりしました!!もう見ただけで満足。自分の分は普通にいってもいいかな~なんて。欄間はまったくの予想外でさすがぁ!と思いました。戦車とかのエンジン?を守るやつところとかの流動でしょうか…?。
それにしても欄間のうんちくはうけました!!!!
自分も欄間の模様や小壁の装飾画も最近知ったばかりですが。

永徳の子供たちの絵の一部で駒の絵というかうりざねさんの推測するそれに値するのものがあったのですね~。全然見つけられませんでした。見つけてもじゃこう猫ばっかりで。ほんと美術に詳しい人がそばにほしいです。旅行の楽しみ方も増えますしね。

あ、あとあの御座所の小さい壁にも絵があったのにはびっくりしました。
それから垂れ壁だの長押の上の長押だのわからない単語もしばしば。もっと自分でも書院形式というか建築にも詳しくならんとなーと思いました。

最後に次回は外壁でなく北側の部屋のあっぷ希望です。←自分勝手w

これからも楽しみにしてまーーーす!!!
imajin | URL | 2010.06.20 01:29
日本残念でしたねー
でも大健闘
第3戦に期待しましょう
だいじろうちゃん | URL | 2010.06.22 01:53
imajinさんこんばんわ~

オランダも若干スロースタートで良かったですね!
途中交代した俊輔、あれ何?

デンマーク戦がんばれ~!!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

だいじろうちゃん

Author:だいじろうちゃん
福島市在住
30代…
最近おやじギャグがわかりますwww

新潟に近近引っ越します


ずっと眺めていたい癒しの風景や
子どもたちを撮りたいなぁ♪

頻繁にネタを挟みますが
好みにあわない記事は読み飛ばしてくださいネ♪

福島さらば!!



目指せ!この作品のような写真!!
    ↓↓↓




リンクフリー


<主な登場人物>

だいじろう=自分
りえっち =妻
にぃに  =長男
とらちゃん=二男
タロー君 =三男


<サブキャラ>
かくちゃん=同じ仕事場の新しいもの好き
うた君=りえっちの弟
けんけん=一回も出番なし
ひでさん=じーちゃん


<デアゴ安土城の制作状況>

今現在43号ぐらいまで(2階南側外壁)+5階/最新110号(完結)



<叶いそうで難しい夢>

東京マラソンに参加
ハワイでゴルフ


<好きなサッカー選手>

ピルロ
遠藤
カカ
C.ロナウド

まぁフリーキッカーばかりだが…




<欲しいカメラ、レンズ>
5D2
16-35 2.8LⅡ USM
24 1.4L USM

高っ!!


<フォット蔵>





<個人的なゲームの名作>

戦場のバリキュリア(PS3)
信長の野望・革新(PS2)
鬼武者(PS2)
FFタクティクス(PS)
信長の野望・烈風伝(PS)
メタルギアソリッド(PS)
ストリートファイター2(SFC)
ドラゴンクエスト3(FC)
1945(FC)
武田信玄2(FC)←コレ大事w
スパルタンX(FC)




最新記事
最新コメント
訪問者数
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
* * * * * * * * * * *

PING送信プラス by SEO対策

お気に入りサイト
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

